SSブログ

今年を振り返る2006年 [雑記]

今年は皆さんはいかがだったでしょうか?

今年の漢字は「命」でした。

私自身の漢字は「病」ですね。

昨年末の子供入院(お嬢一号1回お嬢二号2回)から始まり、年始から春の病気騒動。
6月のお嬢1・2号そろって入院

私自身の

  1. ガマ腫切除
  2. 視力矯正手術
  3. 今なお治療中の肺炎(今のところ非特異的間質性肺炎)

 nonspecific interstitial pneumonia,NSIP (予後不良なUIPと類似した臨床的・形態的性質を持ちながら、UIPと異なる予後良好な症候群として抽出されたもの。)

 ん~早く抜け出したいものです。

やはり、年齢的に厄年に近くなると、色々な事が節目におこるのだな~と実感しています。

自転車について

スキップに参加するも自分の予想した結果が残せていない。決して練習自体が悪いのではなく、自分自身基本を練習する必要があると改めた実感。来年は先の記入の通り

  • 鍛えよ腹筋・背筋
  • 乗れよ自転車
  • もてよ勇気

を目指して行って行きたい。

良かった事は、改めて自転車一緒に楽しめる仲間に会えた事ですね。
年齢も幅広いですが、私のような初心者から世界記録を持ち世界に挑戦し続ける友人達と切磋琢磨するとこは、仮想世界で楽しむ事を遙かに凌駕する喜びです。また、ブログを通じて、会った事も無いみなさんとお知り合えたのもとても良かった事です。とくに、趣味を共通する方々とはとても親近感をもってお付き合いさせていただきました。
是非来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。m(_ _)m

良いお年をお迎えください。

モバイルで更新する事はあると思いますが、PCでの更新はこれが最後になる可能性大です。

また来年よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。