SSブログ

お年玉賞品 [雑記]

お年玉付郵便葉書の当選番号が発表になりました。

例年1~4枚のお年玉切手シートが当たりますが、今年はなんと・・・・・

二等が当たりました。

もちろん切手シートも4枚あたりました。通常200枚前後年賀状を出しているのでin outがバランス取れている状態でしょうか。

いや~40年近く生きてきて(年賀状を出し始めたのは小学校2~3年頃なので)始めてあたりましたね~

年賀状をいただいたヒ○セ様ありがとうございます。

さて、二等は「地域の特産品小包」ですが、早速内容をみると肉から海産物からお菓子、酢まで結構選べそう。(多分我が家では、夕食の食材になりそうです)

今年は何となく良い年になりそう?

まさ運を使い切るわけにはいきませんが・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よっしー

実は私も「特産品小包」が当たりました。
今年はいい年になりそうです。

ちなみに「黒毛和牛しゃぶしゃぶ」か「和牛焼肉」を予定しています。
by よっしー (2007-01-27 10:39) 

t-bib

よっしーさま
遅れました。
おめでとうごいざいます。
未だ決めかねてます。
いいことありそうですね
by t-bib (2007-02-12 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。