SSブログ

任天堂DSLight [雑記]

任天堂 DS Light

の購入のため貴重な「土曜晴天自由の身」をつぶしてしまった_| ̄|○

これも、可愛い甥姪のためだ!!

まったく、ゲーム機に興味がない(もちろん才能もない)。以前購入したプレステ2は当時DVD再生機として購入。ゲーム機買うぐらいなら、自転車用品・洋品買った方がいいと言う考えが、今の私の基本だ!

もちろん、インドアゲーム(パチンコ)も興味がない。
よって、購入しようとすら考えない。暇つぶし程度なら携帯サイトのゲームで十分と思っている。

本日、朝起きて早速練習と張り切るも、ここ二日間、出張等で体力ダウン。おまけに例の病気で、風邪を引きやすくなっている。無理をすれば悪化しそうな雰囲気。しかし天気が良い。日曜は確実に雨だ。義母が子供の面倒も見てくれる。千差一遇のチャンスよし出かけよう!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!
とおもった、矢先義母の携帯が鳴る。
耳をダンボにして、聞くと「任天堂DSLight」を購入して来てほしいと義弟。
宮崎県内では、無いらしい。
義母は、昨日トイザラスで土曜日限定30納入(たまたま、前日、妻に脅迫され孫おもちゃを購入した時に情報を得たらしい)その話し夜に電話で話したところ、朝電話が来て「購入を依頼」されたらしい。

ここは、常に良いお婿を演じてる私は、「お義母さん!順番にありつけるかわかりませんが、今すぐでかければ買えるかもしれませんので、私が行ってきますよ」と自転車を乗るかわりに、トイザラスまで車を走らせました。

オリンピックの駐車場につくも、周りがみんな走っているΣ (゜Д゜;)
ひょっとして・・・と私も走る。エレベーター使用せずに階段も走っております。
結果エレベーター待ち2人組くらい抜くことができた。

トイザラスにゆくと30人弱くらいの人が待ってます。
家族も入れると・・30人超えてます_| ̄|○周りには沢山子供が遊んでます。その人数まで入れると・・・・先ほどのダッシュが無駄になった気分がしてきました。
一応。ぎりぎりの線をメールで伝えます。
10時開店しました。
店員先頭にゆっくり進みます。
途中割り込みの方もいますが、当然周りは白い視線を全員で飛ばし撃退します。
先頭より順番にカードをもらいます(任天堂Willの方もいます・・・\(^_^)/少し安堵)
いよいよ私の順番です。
第一目標はDSLightを買う
第二目標は白以外の機種希望
第三目標はアイスルー。

カードにはエナメルネイビー以外は選択可能であった。

第三目標まで達成である。

すぐにレジに並び、購入。あ~よかったと安堵すると・・・・館内放送が・・・

まだ、在庫が残っているらしい。
早速、義母に電話。3番目の姪の為に購入決定。(ってお嬢一号と同じ歳だぞ!)

まあ、結局は義妹ものになると思うが・・・。
ご希望のノーブルピンクもI’gat

言うことなしの成果である。

自転車搭乗の時間を犠牲にした、勝利品はこちら・・・・ε=( ̄。 ̄;) ふぅ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

skullmania

DS Lite争奪戦お疲れさまでした。
相変わらず品薄みたいですね。
店頭に並んでいるのを見た事がありません。
by skullmania (2007-03-27 00:18) 

t-bib

>DS Lite争奪戦
とりあえず、完全勝利を納めました。
こちらでも、争奪戦がすごいようです。
ん~
私自身は、上記の通りあまり、興味なしです。
(妻もです)
でも、任天堂の商売うまさには舌をまきます。
あと、トイザラスの価格設定も微妙で上手い設定です。
(けっしてオークション目当ての購入を許さない設定かなと思いました)
by t-bib (2007-03-27 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。