SSブログ

桜咲く? [自転車]

やっとというか、ようやく、トレーニング開始です。
病状は平衡線で、特に良くなる事もなし、悪くなることもなし。

このまま、ずるずると行っては、体重のみが増加し、不健康になりそうなので、トレーニング開始しました。

本日は、風邪気味と言うこともあり、軽く一時間弱ほどサイクリングです。

当然、サイクリング可能時間は朝です。


(ちょっとskullmania さんをマネしました)

本日は、以前朝トレーニングしていた、「湘南平1時間ご近所コース」ショートカット編です。

もちろん、平地のみR134も考慮しましたが、やはり、「新年の計は元日にあり」で湘南平に登らないわけにはいきません。ついでに、桜の開花状況も調べに行きます。

体重も増えた事も原因ですが、脚が重い、重い。
とても、快適サイクリングとはいきません。HRは85%を超えないようにコーントロールします。

湘南平手前で、ウインドブレーカーを脱ぎます。
でもTTはしません。

39×25で最初から行きます。でも、脚が重い_| ̄|○
こんなんでは、箱根の山すら登れません。あ~「あざみライン」なんて、夢のまた夢だな~なんて考えながら登ります。
心拍数はMAX82.6%でした。
タイム計測・・・・ボタンを押したとおもったのですが・・・・押せていなかったようです。(記録なし)
ケイデンス・・・・恥をしのんでUP・・・最低30回/分

まったく駄目です_l ̄l●lll

とりあえず、お約束です。(今後このショットはUPしない可能性大)

まだ、外は真っ暗です。
もう一つの目的、桜の開花情報です。
 

何となく、咲いてきました。今週末からお花見できますね。。(でも金曜日~土曜日雨の予報です。)今日もとても暖かいので、さらに開花しそうです。

私の春は遠そうですな~・゜・(/Д`)・゜・

データ  値  単位
継続時間 0:51:00   
エネルギー消費量 431 kcal 
心拍数 6047 心拍 
リカバリー -28 心拍 
最小心拍数 78 bpm 
平均心拍数 118 bpm 
最大心拍数 152 bpm 
標準偏差 16.7 bpm 
      
最低速度 3.5 km/h 
平均速度 19.4 km/h 
最高速度 43.8 km/h 
距離 16.4 km 
オドメーター(O) 501 km 
      
最小ケイデンス 29 rpm 
平均ケイデンス 74 rpm 
最大ケイデンス 110 rpm 
      
最小高度 -2 m 
平均高度 34 m 
最大高度 176 m 
上昇 205 m 
下降 193 m 
成績 % -0.1 % 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kert

湘南平・・
行きましたか。ボクは前回で懲りました。

ボクも膝が治らず、同じく春を待ってます。焦ると逆に治りが遅れそうなので、1時間程度のサイクリングでお茶を濁しています。

お互い頑張りましょう!
by kert (2007-03-28 21:55) 

t-bib

Kert様
>湘南平・・行きましたか。ボクは前回で懲りました。
そんな事を言わず、是非また来てください。
とりあえず、私の場合は週間づくりから始めてます。
>お互い頑張りましょう!
その言葉にとても勇気づけられま。
すがんばりましょう(^^)
by t-bib (2007-03-29 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。