SSブログ

歯医者・・・・それは妄想の時間 [雑記]

ついつい、当選にうれしくなり、すっかし、消失しそうな内容でした。

さて、私は、3~4ヶ月に一度、歯の点検および、清掃?掃除?に行きます。

小児の頃より、虫歯が多く、歯医者の通い詰め。
社会人となってからは、全く歯科医にかかる暇なく、30歳を過ぎようとしてころ、発起して歯医者に通い、2年近くかけ歯を治しました。

それから、残りの人生自分の歯で生活できるように(健康はまず、歯から)定期的に歯医者に通うようになったのです。

幸痛みには強いらしく、当初はかけていた麻酔も、治療の後半では、使用しなくなりました。歯科医からも強いですね~。と言われていましたが、鈍感なのかあまり痛くなかったので、使用しなくていいものは使用しないできました。

話しは大夫それましたが、その歯を磨くのが、密かな楽しみになっています・・・・多分。

通常、最初のチャックは歯科医師が行いますが、後の磨き&掃除は・・・歯科衛生士(女性)とマンツーマンです。
このとき、約30分位濃厚な時間を過ごすわけです。
口の中を見られているという、恥ずかしい部分と・・・・
目のやり場に困る状況
(特にモニター等ないので)私の場合ついつい歯科衛生士様の「うなじ」を見続ける事になります。
目と閉じているという手もありますが・・・・。
口の中では、時たま痛みも走りますが・・・・身動きできず、気分はSMチックになります。
「顔を右に傾けてください」・・・・なんて言われたら、そこには、歯科衛生士様のオッパイがあるわけです。それも、ときたま、触れるだけすまされず、埋もれる事もしばしば・・・そしてチクチク・・・。

まさに、やられ放題です。

もう、これは、妄想の世界に突入するしかありません(笑)

そう、もし目を閉じていたなら・・・・まさに妄想の世界に突入してしまいますΣ( ̄◇ ̄;)!!

なんとなく、SM趣味の方の気持ちが理解できそうです(笑)

次の楽しみタイムはえ~と7月後半ですね。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

skullmania

オレも月に1、2回行ってますが、そんなのありませんよ!!!
いいなぁ(爆
by skullmania (2007-04-25 00:25) 

t-bib

skullmania様

中年の妄想です。
歯科衛生士さんマスクしているとは言え、妙に顔がちかかったり、胸に触れたりすると・・・ドキドキでこちらが恥ずかしくなってしまいます!(゜-゜)\バキ
by t-bib (2007-04-25 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選!見積もり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。