SSブログ

雨にもまけず・・・・ [雑記]

我が家の娘は、本当に可愛そうです。

なにせ、パパの仕事の為ならば、たとえ雨の中(大雨警報がでてても)でも自転車に乗せられて出勤です。
昨夜は夕食ももうすぐ終わるころ、病院から電話が・・・・
なにやら、器械が調子悪いらしい。
大至急見て欲しいとか・・・・・って、外は雨・゜・(/Д`)・゜・
たしかに、あの患者、昨日より調子が悪くなっている。結構せっぱ詰まった状態だろうと心の中で思う。

こどもは、食事中(もうすぐ食べ終わりそう)当然本日の夕食はパパが作成。
妻は急な仕事で、帰宅が遅いらしい。
で、子供と緊急会議

パパ:これから、少し仕事に行かなければいけないけど、家で仮面ライダー電王やプリキュア見てる?ついでに、Over Drive・・・くろすけもつけちゃうぞ(お嬢たちは、クロスケの大ファン)
1時間位で戻れるとおもうけど・・・・
お嬢ら:え~一緒に行く・・・・
パパ:外雨降ってるし・・・・・それに、缶ビール飲んじゃっているし!車で行けないよ!
お嬢ら;一緒に行くΣ( ̄ロ ̄|||

ということで、お嬢保育園通園スペシャの登場

はいはい、カッパきて、ヘルメットかぶっていざ出陣です。

仕事先で、おとなしく待ってます。Σ (゜Д゜;)おいおい、ココ入っていいの?
おとなしく待合い室でまってられないんだものね~。

帰りは、そう!
バケツをひっくり返したような豪雨でした・゜・(/Д`)・゜・

お嬢たち、ごめんよ!
日本の医療は君らのような献身的努力で成り立っているのだよ!
 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

skullmania

その年齢でクロスケのファンとは、末はクライマー間違い無しですね。
by skullmania (2007-07-05 19:06) 

t-bib

skullmania 様
それが・・・・・・最大の敵は体重かもしれせん・・・・。
よく食べ、良く寝る・・・・・。
by t-bib (2007-07-05 20:10) 

Bee

かわいい写真ですね。
息子が早速写真を見て”たらこーみたい”といっていました。
よく聞けば、マヨネーズの宣伝みたいだとのこと。

でも後ろの医療機材がかわいいお子さんの写真とアンバランスでシュールです。(笑)

ちなみに我が自転車バカ息子はマキュアン、ペタッキー、ツァベル、ボーネンとスプリンター好きです。でも、本当に好きなのはゴメス・マルチャンテ。
by Bee (2007-07-06 13:31) 

t-bib

ココくん様
>たらこーみたい
その曲が奏でられると・・・・首を左右にふって踊り出します(^^)
我が家はバカ親なので、ノンフィクションではなく、フィクションの世界にどっふりはまってます。
スカパーとか入ればいいんですけど。
我が家のお嬢は、ここが家の一部だと思ってます_| ̄|○
by t-bib (2007-07-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。