SSブログ

すすまね~! [0円から建つの?一軒家]

仕事が全く進みません。

確かに本人の能力や手順の問題がそのウエイトを占めてますが・・・。
日中は客人やアポ無し訪問が目白押しで・・・・仕事がぶつぶつ切れます。よって効率が上がる寸前で振り出しにもどる。

今までは、夜や土曜日などにある程度まとまった時間が取れるときにレポートを仕上げていたのですが、子供を見るためそれもままなりません。
よって仕事は・・・積ん読状態です。

なんとかせねばと焦る今日この頃。監査が来たときに資料も作成していないぞ(T_T)。
とりあえず、看護協会と打ち合わせする資料を24日までにまとめ、役員会で認可してもらい、今月中に報告をする。また25日の講義資料を作成および弱い点を頭にいれて・・・・あれ?25日は大安吉日って上棟式(なにも準備していない)
あ~1日が36時間くらいほしい!!

ってなわけで、現在は家の状況は、

台風が来る前

昨日の状況

あと6日で上棟できるんでしょうか?
素人の私には進み具合がまったくわかりません。

ここのところの雨で、家も「すすまね~」ってな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水羊羹レーシック 再度挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。