SSブログ

熱発 [雑記]

先週の金曜日は、お嬢一号が熱発の為、私が休暇を取ることに・・・。

木曜日は妻が休み、金曜日は私が休みってな具合。金曜日の午後は目の健診(レーシック)があったので、もともと、休暇を取る予定であったので木曜日中に予定されている仕事を片付け、金曜日を休みにした。

夕方より、妻は仕事があったので、夕方以後は私が子供の面倒をみる。
妻を仕事に送り、その脚でお嬢二号をお迎え。さて自宅に帰って夕食の準備・・・・・
って思っていたら、なんか調子がおかしい。関節が痛い。子供の熱を測ると37.5℃前後。
パパの熱も・・・38℃前後・・・・・ってパパの方が熱発じゃん_| ̄|○

う~測らければよかったと後悔。(数字わかると、気がめいるんですよね~)

とりあえず、解熱と胃薬を摂取して子供と横たわるも、一人は元気なので、結局おとなしくするため、お気に入りのDVDを見続けるさせる事に。
夕食どころはなかったが、帰りにマックによって多少なりとも買ってきてあったので、それで我慢してもらう事に。

私の脚は、熱発のため・・・・痙攣が襲います

Compexを使っているわけではありません(T_T)

熱が下がったところで、お嬢たちをシャワーに浴びせ即座に就寝。

 ん~なんとついてない1日なんだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上棟サイスポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。