SSブログ

先住人(っていいかな?) [0円から建つの?一軒家]

この企画も、そろそろ、終了間近です。

引越は終了したものの、片付けが終了せず、未だ段ボールの中で生活しております。
妻の衣類と子どもの衣類はすでに、収納が終了しつつあります。(俺は仕事でかたずかねー)

それ以前に、すでに収納場所を占拠され、入れる場所もなさそうーな雰囲気。
一応、DVD収納場所は占拠されないよう、電化製品や箱を置いて確保してありますが・・・。

一応自転車はすでに土間で居場所を確保。現在はディスプレーされています。今週末は天気も良く自転車日よりなのに・・・・
今度の連休前後は仕事の事情があって、仕事休めそうなのでここは妻に内緒で有給といきますか!
目指せ社会復帰ならぬ自転車復帰!
長距離を乗らないと体が乗り方忘れてます。

話しはそれましたが、そんな我が家の一番のりした人(?)は↓この方です。先住人といっていいのか?

只今、サーフィン中でございます。

設計士の方のブログでも笑いをとっていたようで一安心です。
↓こんな感じで画像UPされてました。

↑ちなみに、ここは、唯一私の部屋です。そう私専用のトイレ(客人用でもある)
施工業者の方は、「ここに、テーブルとLAN接続が必要でしたね!」とありがたい言葉を頂く(T_T)

さて、今夜も片付けますか!

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

skullmania

おぉっ!!Z♪
by skullmania (2007-11-14 18:31) 

Bee

引っ越しは大変ですね。
自転車は落ち着いてからいくらでも乗れますから。
by Bee (2007-11-15 05:37) 

t-bib

skullmania 様
そうZです。
実は、ガンダム世代ど真ん中・LD・DVDはG以外はほぼ収集。

ココくん 様
ありがとうございます。
サングラスも一番使用するものが・・・・・・どこの箱に詰めたのだろう・・・・
日夜段ボールと悪循環しながら奮闘中です。
by t-bib (2007-11-15 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。