SSブログ

不摂生 [雑記]

引越疲れなのか?
不摂生なのか?

昨日は、風邪でダウン!(おかげで、薬のてんこ盛り摂取)
仕事場には行ったものの、その場で受診して帰宅→爆睡

昨年も確か、この時期に体調を崩し、そのまま年を越し、たいそうな病気になってしまった。あれから一年もこの病気とも付き合っているのか!と改めて実感。
普通の風邪ならいざ知らず、もともと酸素交換能が低下しているので、これまたきついんです。

この時期からシーズンオフ?いや私の場合シーズンインもなかった_| ̄|○

この一年シーズンオフだったが、少し来年に向け「省エネ走法」を身につけたと思っている。

引越も一段落したら、トレーニング再開。
そして、来年は厄年なので、厄落としで・・・・・例の物を買うぞ!と勝手に思っている。

妻曰く、家かったら良いジャンと行っているが、それでは気が晴れないので、やはりモチベーションを上げるためにも、買うぞ厄落とし・・・・(って何か違っている気もするが!)

その前に、この風邪の治療だ!本日も21時消灯と目指します。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

skullmania

ゆっくり休んでしっかり治して下さいね。
by skullmania (2007-11-20 19:28) 

よっしー

例の物…。
by よっしー (2007-11-20 22:47) 

t-bib

skullmania 様
ご心配ありがとうございます。
ドーピング検査したら、確実に陽性間違いなし位薬づけです。

よっしー様
「例の物」こんど、よっしー様風に考察をしてみます。
マドン6.7なんて作ってしまいそうです。
by t-bib (2007-11-21 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。