SSブログ

例の会合 [雑記]

昨日は、このブログを通して、知り合ったみなさんと、酒をくみかわしました。

共通の話題は、「自転車」

また、サプライズでは、この方も参戦もあり、非常に楽しかったです。

ホルモンも、この方の探し当てた店で、絶品でした。遠くから参加した、この方ともさらに親交を深める事ができとても有意義でした。

楽しい、時間はあっという間。

是非、次回も呑みたいもです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Bee

いやー、時を忘れて食べました。
今日は二日酔いで(たった3杯)でお昼まで頭が痛かったです。
次回も楽しみです。
by Bee (2007-12-28 19:07) 

kert

今週は毎日仕事関係の宴席でしたが、昨夜は格別の楽しさでした。
やはりプライベートの時間は大切にしていきたいものです。
帰りの電車はとても眠くて乗り過ごしの恐怖との戦いでした(笑
by kert (2007-12-29 04:28) 

あり

飛び入り参加させていただきましたが本当に楽しいひとときでした。ありがとうございました。やっぱり自転車話しで飲むのが一番ですね。また新年会を楽しみにしています。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2007-12-29 10:37) 

t-bib

皆様開けましておめでとうございます。

コメント遅れまして申し訳ありません。
ココくん様
kert様
あり様

先日はお世話になりました。

是非新年会を行いたいと思います。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by t-bib (2008-01-02 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。