SSブログ

OKm逃げきまらず [肺胞蛋白症]

当初の予定はGM-CSF吸入療法を行う予定でしたが・・・。

回答がきました。
肺胞蛋白症の件ですが、GM-CSF吸入療法の治験は終了しました。ですので本人の自費診療での治療となってしまいます。治験ではなくなるので吸入療法薬のみでなく診療費なども自費になってしまい支払い金額が高額になります。ですので、現実的には残念ながら悪化時に肺洗浄の治療中心になると思います。ただこれは現時点での話です。

とな!

0Kmダッシュすらできず、逃げきまらずです。

せっかくやる気満々だったのですが、またしばらく要す見です。

以前も書いた気がしますが、上手く行かないときは、全てが上手く行かないようです。
ここでは、書けないような内容が我が家で勃発。(また?)
私の入院で端を発したのですが、どの様な展開になるやら。(いやすべきか!)
今回は、腹を決めて根本問題の解決に乗り出そうと思っています。(どうも時による解決は望めそうにない)

と読んで頂いている方々は何の話しか解りませんが、いずれ近々の方々には近況をご報告いたします。

あ~人生問題山積みですな~

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。