SSブログ

静電気 [雑記]

この季節は静電気に悩まされますね。
 
私は、比較的帯電しないタイプの人間ですが、ダウンを着て近くのスーパーに行くと・・・・
 
電気がたまります。
特に、買い物カートを押していると・・・・・・どんどん・・・・どんどんたまって行くらしく、
最後には、金属と皮膚が接触すると[雷]と電撃を受けます。
もちろん、人と接触してもバチ!
 
我が家の子どもも、たまっているらしいのです・・・・・
P2242589.jpg
P2242590.jpg

髪の毛の逆立ちもきまってます
 
パパは帯電もしてますが、ストレスも溜まっています。
 
自転車解禁にならないかな~。
 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

skullmania

だいぶ溜まってるみたいですね(笑)

10年以上前ですが、フリースを着て行った冬の東京の静電気にはやられまくりました。
by skullmania (2008-02-29 12:42) 

t-bib

skullmania 様
床の素材でしょうか?
ナイロンの生地でしょうか?たまります。
ストレスも溜まりますが、なぜか金だけは貯まりません(というありきたりの落ちですみません)
by t-bib (2008-02-29 12:46) 

よっしー

悩みはつきないですね~。
私も帯電しまくっています(・ω・)
by よっしー (2008-03-02 01:19) 

t-bib

よっしー様
ストレスの原因はよくもまあ、つぎから次へと発生するものだと感心しています(笑)
お互い適度にがんばりましょう!
by t-bib (2008-03-03 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子苺狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。