SSブログ

子どもの視線 [雑記]

子どもっておもしろいですね~

大人と視線がちがうんでしょう
こどもの自転車で散歩にゆくと・・・・・

お嬢二号:ぱぱ!「う○ち!」ほらあそこ!
お嬢一号:え~どこ~、ほんとだ!

P3082692.jpg

かわいらしく隙間からのぞいてますΣ (゜Д゜;)
どーして隙間の先がわかるんでしょうか?
ニュータイプだから?

自転車練習に関しては、少し後退してしまいました。
2007.10.28には
9983826.jpg

感じだったのが、
P3082693.jpg

補助輪お嬢に逆戻り_| ̄|○
お嬢二号が補助輪ついているのを取り合いになり、仕方なくつけたました。まだまだ、私が甘いようです。
でも、ペダルを回すこと、トルクを入れる事。ブレーキをかけること。十字路で止まる事。車が来たら左に避ける事は覚えました。

先日開催された、湘南Bicycle fes.'08では、BMXの華麗な技に釘付けでした。

P3092728.jpg

さらなる成長が楽しみです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

skullmania

まさかBMX始めるとか?
by skullmania (2008-03-11 17:48) 

t-bib

補助輪つかった新しい技ができるかも!
by t-bib (2008-03-11 18:07) 

ココくん

この間公園で子供を罵倒しながら自転車教えているお父さんを見ました。
悲しいです。
自然に乗れるよう、また乗りたくなる日がきっと来ますからそれまでは、補助あってもいいと思います。

by ココくん (2008-03-14 12:51) 

t-bib

ココくん様
TTバイクも順調のようですね。あとは、エンジンさえ復活すれば完璧ですね。
私も子ども自転車も心配ですが、私もさらに下手になっている現状はなんとも悲しい状況です(本人の未熟さを痛感しています)
by t-bib (2008-03-14 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。