SSブログ

東京ディズニーリゾートに行ってきた。一番最初の客 [雑記]

すでに引っ張って、引っ張って第四弾
多分、今回で終了。

初日は大雨でした。
その風景は
P4102934.jpg
人がいません。
マーメードラグーンでは、
P4102939.jpg
本日は、本当に開園してるのか?改めてcastに聞きたいくらいでした。
おかで、良いことも。
実はディズニーシーでは4月10日より、スプリングカーニバルがスタートしていました(って調べずに行くのもどうかと思いますが・・・・_| ̄|○)
そこで、お嬢一号二号とにも好きなポップコーンを入園後すぐに購入したのです。
当然、一番最初はバケット購入です。
P4102935.jpg
どうも、スプリングカーニバル限定品らしいのですが、cast曰く、「本日より、このスプリングカーニバル限定品のバケットですよ!そして、一番最初のお客様です」
まさに、その瞬間の写真です。
なかなかディズニーで一番のお客になることは無いと思いますが、お嬢一号も一番と聞いて大喜びでした。

そのバケットは
P4133061.jpg
ですが、翌日ディズニーランドでも使用しましたが、Castからも、昨日はSeaにいってきたんですか?
そのバケット可愛いですね。と何十人と声をかけられ、大満足のお嬢一号二号でした。
確かに、このバケットは目立っていました。

雨だけど、楽しいディズニーリゾートでした。

P4102946.jpg
貸し切りのアラビアンコーストでのキャラバンカルーセル
はっきりいって、二人しか乗ってません。
大判ぶるまえです。

今回は、ヒルトン東京Byに宿を取りました。
理由は、近さもですが、
①ミッキーのバスに乗ること
②リゾートラインに乗ること
でした。
やっぱり子どもも、大喜びです。
アトラクションは身長制限や、暗かったり(お嬢二号が拒否)で待ち時間なしでものれなかったですが、これは大喜びでした。
バスにに乗るとミッキーが「しゅっぱーつ進行!!アハ!」と言うと子どももマネをしていました。
P4102924.jpg
そんなバスも遊び心一杯です。
P4112958.jpg

P4112959.jpg

リゾートラインは、必ず1周以上乗ってから、パークに入ったり、ホテルに戻ったりしました。

あとは、4月15日より25th記念が始まりましたが、パレードをアジアを中心としたメディアが取材(本当はTDLが招待)していました。
台湾にもでき、今後も集客が問題となっているオリエンタルランドです。
パレードを見終わると、取材を何社か受けました。
確か中国の・・・・と台湾の・・・・・
で、取材終了後みんなで記念写真です。
P4113038.jpg
取材には1チームにオリエンタルランドのスタッフが1名着き、リポーターだけでなく、他のスタッフにもかぶりもの系の25thグッズをプレゼントしていまいた。当然カメラマンもミッキーの耳やハットをつけて回してます。
(ふと、Bee様もミッキーの耳似合いそうだな!と思ってしまった瞬間です)
一緒に写真を撮ったTV局はここ・・・らしい

我が家も数日のうちにアジアデビューです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

skullmania

TDSで一番なんて奇跡的ですね。
by skullmania (2008-04-19 09:52) 

t-bib

skullmania様
本当に奇跡的です。偶然の積み上げの結果ですね。
by t-bib (2008-04-21 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。