SSブログ

カーポート [0円から建つの?一軒家]

超忙しく、ブログのUPする時間もありません。
とりあえず、生きてます。

土曜日と日曜日はカーポートを作っていただきました。
色々、ネットで検索すると、安く作ることも可能ですが、今後のメンテナンスも考慮して、家を建てて頂いた、福盛田建築様に再度お願いをした。

02083.jpg

こんな感じで出来上がりました。

ご報告まで!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

t.k

ご無沙汰してます。あーす・わーくすです。
着々と手を入れてますね~(笑)
うちのお客さんは皆すまいづくりを楽しんでいる人が
多くて、よくこんなになりました!と報告いただきます。
国交省が200年住宅なんて構想をぶちあげてますけど、
要はきちんと造って、きちんと手入れすればいいだけ
なんですよね。
年経てよりいい味の出た家って外国にはいっぱいあります。
そんな家になるといいですね~

by t.k (2008-04-30 17:43) 

t-bib

t.k様
私とイニシャルが同じ事を今気が付きました(笑)
建物の中身は相変わらず片づいていませんが、牛歩ぐらいに進化しています。あと、芝も育ってきましたが・・・・・・雑草と見分けがつきません_| ̄|○。写真の何となく緑の部分が一応芝です。
by t-bib (2008-05-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。