SSブログ

葛西臨海公園 [雑記]

毎週火曜日は、東京での仕事を入れてしまったので、29日も仕事してました。

場所は葛西なので、家族を連れ出し、家族は葛西臨海公園に行きました。
到着が昼時だったのですが、自転車乗りのかたがたも丁度昼食時。
公園内にも沢山おられました。ちょっとうらやましいですが、本日は仕事

水族園まで家族を送り、葛西臨海公園からバスで葛西駅にむかいます。

P4293169.jpg

家族は、水族園を堪能し、広大な芝生で思いっきりあそんだようです。

子どもは昼寝をせず、ママがぐったりでした。(たまには、ママと遊ぶのもいいでしょう!)
帰りの車では、私以外、熟睡。
良いゴールデンウイークが始まったようです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーポート葛西臨海公園水族園編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。