SSブログ

Mt富士ヒルクライムに向けて・・・・(一応目標) [自転車]

今年で、5回目になります。
一応連続参加しています。
いや~過去の記録を見てみると、いろんな意味に悲しくなります。

さて、例年ここで、目標を述べていますので、今年も目標なんぞを一応たててみます。
ちなみに昨年も、気合いが入ってなかったようです。

長期の目標は、10年連続参加&連続完走です。

今年の目標は・・・・ズバリ・・・・「完走」です。
今年は、昨年よりさらにやばい事になっています。
先日湘南平に登ったら・・・・・・・11分台後半(以前は8分前後)
あ~これも、7kg近く荷物をしょっていたからだ!と自分を納得させていましたが、先日再度身軽な状況で挑戦したら・・・・あんまりタイムかわんないじゃん_| ̄|○

完走は完走でも、脚を付かないように登る事を目標にします(突発的なトラブル時を除く)

ちょっとこのごろ、か・な・りハードで、ブログ内容もいい加減ですみません。
(まあ個人的日記なので、誰に謝る必要があるといわれればそれまでです)
題材は沢山あるのですが・・・。時間が欲しい。私の処理能力が限界に達しているので、あしからず。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Bee

いいんです。その時の環境化でベストを尽くせば。
妻帯者の仕事人は家族・仕事の影響で環境がらりと変わりますから。
頑張って下さい。

by Bee (2008-05-31 15:49) 

t-bib

昨日は、よっしー様は競合相手に6位を凄い成績を収めていました。
私は過去最悪の記録で、色々と課題が見つかったレースでもありました。
ある意味いままで、一番収穫のあるレースでした。状況は後ほどに!
by t-bib (2008-06-02 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!!独身(期間限定)赤福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。