SSブログ

両手に華? [雑記]

我が家のお嬢一号は、とても積極的です。

先週土曜日は、保育園の参観日だったのですが、その参観での一コマ

大好きなショウちゃんを巡って、女の戦いです。
(お嬢二号は、隅で冷ややかに観戦中)

P6073496.jpg

相手は、マッシー!お互いに一歩も譲らず・・・・・(笑)

休戦中もこの通り!
P6073498.jpg

ショウちゃんのお父さんも苦笑い!

お嬢一号よ!
負けるな!力ずくでも引っ張って勝ち取るんだ!
君はママの血を引く女子だ!潜在的に強いからがんばれ!!
(小さな声で言っておきます)

お嬢一号の結婚式に是非使いたい写真です。
(あのころ君は若かったシリーズでも作成しますか!)

ショウちゃんのお母さんに写真を渡すと・・・・
「あ~こういうときもあったのね~と良い思い出になります・・・。」

ってすでに、2日前の事が思い出にされてました(笑)
がんばれショウちゃん!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイクリングバーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。