SSブログ

父の日 [雑記]

我が家の母の日は、優しさがとんでもない悲劇をうみましたが・・・・・。

父の日は無難に終了しました。

私が、AMのトレーニング(まあサイクリングとも言う)を終了して帰宅すると、お嬢一号が待ちわびたとばかりに、手紙を渡してくれました。
(本当は、夕食時にプレゼントとと一緒だったらしいのですが、流石私の娘、段取りなんて全く気にしません)

手渡ししてくれたのは、これ

P6153631.jpg

  • 似顔絵
  • ラブレター(封筒)
  • かたもみ券
  • あしもみ券
  • おてつだい券

でした。

似顔絵ですが、さらに人間らしくなってきました(笑)
ズームイン

P6153632.jpg

以前は・・・・・・こちら(おそらく一番下の写真)黒丸でした。

手もなんとなく、ズゴック並になってます。
脚の長さがパパそっくりです(笑)

さて、上記各種サービス券ですが、何時使用しましょうか?
20年くらい経って使っても有効でしょうか!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ささき

あしもみけんは、スキップ練の後で使いましょう。俺もほしぃ~。
by ささき (2008-06-17 07:12) 

Bee

かわいいですね。
私は娘の誕生会だったのですっかり忘れられてしまいましたが、小さなメッセージカードをもらいました。十分ですね。

12時間練習許可券っていうのがあれば欲しいですね。


by Bee (2008-06-17 09:54) 

t-bib

ささき様
せっかくの勝負ホイールも対戦相手が辞退では、不戦勝ですね。
あしもみ券はよそ様では、??と思う券ですが、ささき様流石です。でも、全体重をかけ足踏み(+小さい足)なので、飛び上がる位痛いです。

Bee様
12時間練習券、是非欲しいです(切望)・・・。しかし、後ろで操っている方が絶対に許可がでないと思うので、本当の夢のまた夢ですね(涙)
by t-bib (2008-06-18 08:24) 

ささき

あしもみけんですが、足の裏を踏んでもらうと、凄く気持ちいいです(昔子供二人をそそのかしてやってもらった事があります)。
by ささき (2008-06-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーベキュー献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。