SSブログ

外食 [0円から建つの?一軒家]

このごろ、暑いですね。

我が家はまだ、クーラー知らず(でも、私が46時間仕事を続けた時につけたらしい・・・)

日頃は、窓全開です。
家の中が暑いので、朝食や夕食は外でとります。
外といっても、ベランダ。
風が適度に吹きます。

朝や、休日の昼はパラソルの登場です。

P7113829.jpg

お嬢一号・二号は夕食前のデザートタイム中

写真にはホットプレートが写ってますね。
気合いが入ったときは、炭火で行いますが、普段は手軽なホットプレートで調理。
熱気もこもらず、良いことずくめ。

夏は、屋根がない部屋として有効利用しています。

さて、何時本格的にエアコンが登場するでしょうか?

それまでは、外食が楽しめそうです。

花火も通称「富士見台」から見ることができると思いますが、それは8月以降にご報告いたします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

skullmania

ベランダに十分なスペースがあるといいですねぇ。
by skullmania (2008-07-16 22:15) 

t-bib

このベランダは、日や風を多く取りこむべく、部屋数を少なくなっても採用されたものです。
もっと部屋(私の)があればいいな~と思う事もありますが、このベランダのおかげで、家がいろんな意味で明るくなっています。
by t-bib (2008-07-17 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。