SSブログ

運動会2008 [雑記]

先週末、お嬢達が通う保育園で運動会が開催されました。

天候に恵まれ、今年も予定どおり運動会が開催されました。

入場行進・ラジオ体操(親にとっての怪我防止の意味合いが高いと思っている)
応援合戦。各クラスの課題(お嬢二号は竹ぽっくり、一号は・・・忘れた来年は竹馬なのは知っている)

各クラスごとのお遊戯。

お嬢一号は・・・・何故か周りとずれています。周りがずれているとは考える事ができなさそうです。
PA124194.jpg

PA124195.jpg

ダンスもとってもマイペース。

お嬢二号は、後半カメラマンとしてがんばっていました(笑)
PA124199.jpg

今年も、保育園恒例「タイヤとり」昨年の様子はここ
競技冒頭に園長先生から「保険に入っていますので、思う存分競技を楽しんでください。でも携行品(メガネ)は入っていませんでの、十分に注意なさってください」
また、応援している、子どもも泣きわめく位迫力がある競技になります。

私は残念ながら、首のヘルニアで今年の参加を断念しましたが、来年は出て見たいと思っています。

妻は、女性の部に出て今年も勝利を収めていました。(競技がスタートするまえから、顔ぶれですでに勝っている雰囲気でした)
ただ、今年は2回戦がなく、偉く文句を言ってました。来年は最低でも2回戦よろしくお願いいたします。

最後はメダルをもらって終了です。
P1000406.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。