SSブログ

コルナゴ EPS CX-1 [自転車]

私は、COLNAGO CX-1を発注したのは、ご存じの通り。

楽しみだ!
ひょっとすると・・・・
もう日本に入荷されているかもしれない。
でも・・・・・・コンポが無い_l ̄l●lll

そんな贅沢な悩みですが、どうやら、監督もEPSを購入するらしい。

p01.jpeg

立場上買わないと(商売上という意味だとは思うが・・・)、いけないんで!
といっていましたが、一番は興味ありあり、欲しいにきまっている(笑)
そんな素直な監督は大好きです。(誤解のないように言っておきますが、当然同姓としてです) 
また、監督は強力な武器を得る事になりそうです。
どんなパーツを使用するのかな?
監督と同じパーツを使ってみようかな?とも思案中


カラーはこれ

c04.jpeg

さて、もう一台、EPSが出荷されそうです。
カラーは当然
c02.jpeg
GOLD
そうゴールドと言えば、いえ、ゴールドが似合いすぎるのはといえば、
PA134224.jpg
チャンプ石井さんでしょう。

本人曰く、「 (パラリンピックで)がんばったんだから(世間的にはがんばり過ぎです)このくらいのご褒美があってもいいでしょ!」
当然です。
私はがんばってませんが、欲しいです。
でも、ロードTTで銅メダルを獲得したマシンはコロナゴC50
20080912-4308647-1-L.jpeg(これです)

どーです。コロナゴ日本代理店の 株式会社エヌビーエス 様

一台ぐらいどーんと行っても、この写真が新聞に載った宣伝効果からみれば、随分安い投資だと思いますが、ふっとっぱらな所見てみたいな~

とここで言っておきます。

ああ!パラリンピックの規定で、自転車のマークは一つしか表示できないそうです。
つまり、COLNAGO以外のマークはすべて、黒テープで隠れています。

あえて、「COLNAGO」を表示していることもお忘れ無く!

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

やまぞえ

パーツは本命が79D/A、穴でカンパ(スーパーレコードorレコード)てところです。t-bibさんが同じの選んでくれるならスーパーレコードって線もありかな?
by やまぞえ (2008-10-17 11:55) 

t-bib

監督
コンポは79D/Aでお願いします、スーパーレコードorレコード十分魅力的ですが、財布とも相談が必要です(笑)監督は、ハンドル・ステム・シートポストはどんな感じに考えていますか?是非ご伝授をお願いいたします。
by t-bib (2008-10-17 12:18) 

やまぞえ

ハンドルはいつものデダ・スーパーナチュラルにすると思います。日東で194STIの進化版(OSで79STI対応)というのを企画しているらしいですが、たぶん変えないでしょう。ハンドルがデダだからステムもデダでしょうね。銘柄にこだわりは無いですが、そこそこ良い奴ってことになるとやっぱりゼロ100かな? ハンドルもステムも今のところカーボンを使うつもりは無いです。ピラーはコルナゴオリジナルを選ぶのが無難なんでしょうが、サドル後退量が足りないとイヤなので使い慣れたWRにすつと思います。後退量の問題が無ければ何でも構わないとは思っています。(カーボンにはしたいけど。)
by やまぞえ (2008-10-17 18:48) 

skullmania

COLNAGOを駆って金メダルを獲得したって事はものすごい宣伝になりますもんね。
それにしてもスペシャルカラーバイク、すごいですね。
by skullmania (2008-10-18 09:52) 

t-bib

監督様
ITMが無くなった今、デダかなと思っています。ハンドルに関してまた詳しく相談させてください。ピラーに関してもあまりこだわりはありません。

skullmania 様
スペシャルカラーバイク実物をみましたが、インパクトありありでした。
でも・・・・乗り手を選びそうで、私は間違っても選択しません(できません)
by t-bib (2008-10-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会2008Tarzan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。