SSブログ

クリスマスエンデューロ [自転車]

14日はクリスマスエンデューロでした。

13日は陽気もよく・・・・絶好のサイクリング日和でした。
が・・・・・。

前日の東京西部の天気予報は「くもり時々雨」降水確率60%
しかし、朝4時に目覚めると、気配がおかしい。外を見ると[雨]
その後、降水確率は90%
雨雲レーダーも晴れるのは15時頃です。
最初は、早めに降って、お昼前より晴れるのかとも思いましたが、その気配すらありませんでした。

5:30にお迎えに来て頂き、会場に向かいます。

会場に7:30につきましたが、すでに、駐車門開きまちの列が出来ています。
でも、気分は[バッド(下向き矢印)]

8:30に会場に入ります。
当然、雨が降っています。寒いです。

PC140131.jpg
出迎えてくれた、ツリーも昼間では、綺麗に見えませんね。

遠くに視線をやると・・・・・

PC140132.jpg

さらに、寒さが伝わってきます。

駐車場から歩く事約1.5Km
ようやく、受付会場にたどりつきますが、足下はすでにずぶぬれです。

会場もこの通り
PC140133.jpg

私は、体調もあり、DNSを決定しました。
当然、ペアを組んだ方のご意見を聞こうとしたところ、先にDNSですと言われてしまいました(笑)
春~秋の雨ならいざ知らず。
冬の雨は・・・・・また入院になってしまいます。
それに、交代交代で4時間あの会場にいるのは辛い。

もし、出走する場合は、2時間前半か後半に分けて走る。(一回交代のみ)
または、二人でローテーションしながら走り。チップのみ
交代する。(ようは、会場で待つのは辛い、それだったら一緒に走ってよう!作戦)
も考えましたが・・・・・。結果DNSです。

一応記念写真。
PC140136.jpg

スタート・ゴールはこんな感じ
PC140143.jpg

来年は、良いスタートが切れるといいです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。