SSブログ

治療開始 [肺胞蛋白症]

もう2年経つんですね。

肺が悪くなってから。

2年前のチーム練(お正月明け一発目の1月8日だったとおもう)すでに、小田原厚木道路測道で、岡崎交差点までもたず、ぜーぜーはーはーしていた頃を痛切に思い出されます。

ようやく、治療の目途がたってきました(けれど治癒が難しい) いろんな事があった2年ですが、まだまだ前途多難。

そーいえば、20代の頃ある占いをしたことと思い出しました。

「27歳までは順風満帆。それ以後は、前途多難。変動激しい人生でしょう」

 恐ろしい事に当てはまる事が、いくつも思い出されます。

なるほど。まだまだ、おもしろい人生が送る事ができそうです。

 

 肺胞蛋白症についてはここ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kao

kaoです★あけましておめでとうございます!※遅くなりましたが・・・
今年もBib-BlogでBib家の成長を見守っております(^^)
治療開始ですか。。
健康の有り難さ、そういう時にしみじみ感じますね★早く良くなる事をお祈り申し上げますm(_ _)m
占いかぁ・・・私は手相を見てもらって「世界に打って出る」って言われましたが。
まずは日本で頑張らないことには、ですね(笑)
Bibサンの今後の「おもしろい人生」、遠くから見守ってます~
by kao (2009-01-08 20:39) 

t-bib

Kao様
今年もよろしくお願いいたします。
我が家は波風立たないよう、がんばりたいと思います(笑)
Kao様は、「十分に世界に打って出ていると」思うのは、私だけでしょうか?
!(゜-゜)\バキ
家は超快適に過ごしております。
天気良い日中は暖房いらずです。小掃除を年末しましたが、おおよそ一年で汚れる部分も把握できました。
あれだけこだわったキッチンもやはり私の掃除担当・゜・(/Д`)・゜・
汚れ落ちしやすい物を選んでおいて正解でした。食器洗浄機は私の大事なパートナーとなりました(笑)
今、土間収納をもっと効率よく見た目良くと、検討中です。
by t-bib (2009-01-09 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX-1 7900デュラエース仕様福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。