SSブログ

オフトレ? [自転車]

そもそも、シーズンが無いだけに、オフトレーニングなんてあるわけありません。

でも・・・ちょっと使ってみたかってのです。

日曜日は家族つれだってピクニック。
二宮の吾妻山公園に行って来ました。
とりあえず、おにぎり(だけ)を作り。
水筒を準備。

当初は電車で行くはずでしたが、妻起床が11:00だったので_| ̄|○(↑なので私がおにぎり・・・)
車で出かけます。(自転車は妻がかたくなに拒否)

夕方には雨の予報。

吾妻山公園の駐車場はかなり離れています。
公園には向かうには・・・

  • 階段を上がる
  • 中里方面からあがる
  • 参道をあがる
  • 裏側からあがる

の四通りがあります。
一番きついのは階段・・・
でも一番近いので・・・・・
P1180230.jpg
役場脇から激坂を上ります。

P1180231.jpg

これは・・・オフトレーニングによさそうです。

P1180233.jpg

ついた場所には菜の花と春を思わせます。
相模湾もばっちです。
残念ながら、富士山は雲に阻まれています。

子どもは元気。

P1180240.jpgP1000504.jpg

一応記念写真

P1180236.jpg

トレーニングの仕上げ?

来シーズンは是非この山を制覇してみるのも良いかもしれません。
(変人と間違われる事間違いなしです)


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。