SSブログ

変身!! ポラール710iのはなし [自転車]

トレーニングをまじめに行っていると、ポラールの電池の消耗も激しいようです。

一番激しいのは、PCと通信を多用すると、もっとも電池の消耗が激しいようですが・・・

それで、今回も、電池残量が減りましたアラートが表示されたため、早速電池交換を依頼。

後日、ポラールサービスセンターから連絡が入り、メインの赤スイッチも軸が折れ、ボタンが有効で無い時があるらしい。

まあ、8年使っているから、そんな事もあるだろう(っていうか、押したつもりでもカウントされていない事があり、そういう事だったのね・・・)

それで、以前のカバーが無くなったとのことで、カバーの形状が変更になる事も了解していた。
たしか、以前よっしーさんもブログでも書かれており、カバー変更は知っていたので、まあ問題はない。

以前の顔はこんな感じ

8931669.jpg

さて、変身。

P1000023.JPG

シルバー仮面になりました。
なんか、若干・・・重くなっているような・・・。

でも、以前にカバーに比較して、全てのボタンの押し心地がよくなった。

さあ、後何年使用できるでしょうか?

でもまだまだ現役でがんばってほしいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Bee

落車でポラールぶっ壊れたのでこれ買おうかな?
by Bee (2009-04-22 12:53) 

t-bib

Bee様
これって↑これ?
by t-bib (2009-04-22 16:35) 

Bee

そうです(笑)
by Bee (2009-04-22 19:23) 

t-bib

Bee様
愛着がある分だけ価格が上乗せされます。
それに、入手困難が商品ですので・・・・ちょっとお高いですよ(笑)
by t-bib (2009-04-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。