SSブログ

ファンライド誌 [自転車]

金曜日に、ファンライド誌が届いてました。

いや~、親ばかですが、お嬢一号は、私より(当然)全国区ですね~

Mtfuji 001.jpg

肝心の集合写真ですが、お嬢一号は、旗を持つに一生懸命
お嬢二号はまぶしいのか、顔ををくしゃくしゃにしています。

しかし、お嬢一号は、一本橋を脱輪したところが掲載されいますね。

この写真は貴重です。
それは、一本橋に挑戦したのは、後にも先にもこれ一回きりでしたから・・・。

これは、落ちてバランスを崩していることろをこ~ぢさんらに手助けしてもらっているところです。
よ~くみると、両足ペダルからはなれていいます。

そんな、私の全国区の写真はこれでしょうか?
・・・・・データにないですね~別のPCに入っているのとおもいます。
2年ほど前にサイスポで京王閣での写真だったとおもいます。

監督の姫がデビューするまでは、チームの看板として働いてもらいましょう(笑)

たぶん、上記写真の採用は、編集部カ○イさんのお力が働いたと察しますが、ありがとうございます。
(追伸・・当日撮影の写真は、PCの調子が悪いのでなかなか送信できない状況です。ただいまPC移行中ですので、もうしばらくおまちください)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書週間記憶がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。