SSブログ

In Waikiki② [雑記]

本日もがんばりました。

基本的には、Ala Moanaでも、某神奈川西部のOlympicでも変わりません。

ママ買い物。パパ子守です(涙)

 

朝、妻予定は、7:00~のフラ朝レッスンでした(予約済み)
しかし、当然起床できず(笑)

11:00過ぎホテル出発海にゆき遊びました。

H8.jpg

ダイヤモンドヘッドもいい感じですね。

しかし、気になったことが・・・・・・

ビーチにいる平和の象徴ハトは・・・・・・

H6.jpg

やせてます

みんなで、ビーチで日光浴とはいかず。遊びまくります。

H7.jpg

ゴザ、浮き輪、シュノーケリングセットはフードパンドリーで購入
(ABCストアーより安め)

H5.jpg

海の早々にあがり、これから・・・・・
買い物三昧の予定です。

明日から、島を巡るので、本日レンタカーおよびGPSの試運転がてら、ホノルルの町を巡る&買い物巡りです。

ホノルルの町を巡ってから、Ala Moana centerで・・・・買い物三昧です。

子供の服・水着を中心に買います。
パパも・・・ついつい日頃買わないようなデザインのオークリーのサングラスを買ってしまいました。
(ツールランス使用やつです)

さあ、明日はどんな展開なんでしょう~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

In Waikiki①Waikikiの回想記①総論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。