SSブログ

7/11いい気分!! [雑記]

この夏は、ビールが進みますね~
暑くはないんですが・・・・・

自転車も気にせず、昼間から自宅空気プールで子供と遊びながらグビグビ。

すっかりだらけた週末です。

ある意味やけ酒かもしれません。

体的にも、精神的にもあまり、良くない状態ですね。

そんな私のお気に入りのビール(もどき)はこれです。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

セブンイレブンとサントリー共同開発(?)か共同企画か?

THE BREW

です。

あまり、発泡酒とか第三ビールのたぐいは飲まないのですが、これは、自ら選択して飲んでいますね。

なぜでしょう?

しかし、難点があります。少しライトなため、ついついグビグビと飲み続けてしまいます。350ml6缶も二日もちません。

好みは、ラガーであったり、黒ビールやえびすなどで、コクがあるビールが好きなんですが、夏だからですかね。

しかし、このだらけた生活を元にもどさなければ・・・・。

ちょっと夏疲れをしているのか、このごろ9時には寝る生活です。
もう少し、疲れが抜けやすいといいんですが、復活までまだまだ時間がかかりそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーファー・ガール海外通販サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。