SSブログ

サーファー・ガール [雑記]

この時期、我が家はほぼ毎週末「海」です。

自転車に乗る暇さえ与えてもらえません。

週末(金~月朝まで)は、主夫ですし・・・

今週末は、伊豆に行く計画でしたが、金・土と妻が飲み会でしたので、当然日曜日の早朝なんて・・・・・ムリ。(私の読み通り)

それで、夕方より、鵠沼に出かけました。

なぜ夕方・・・・。

それは、サーフィンが解禁になるのが17:00~

だからだそうです。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

我が家のサーファー・ガールです。

波が頭の上を通過しても、全く怖がらずに、笑っています。
いつ流されても、いい状態です。もっと怖いのは、波を常にかぶるため、他のサーファーのボードの直撃を食らいそうです。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

妻ときているときはどうしているんでしょう?

そんな私は、

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg
お嬢二号撮影

さて、我が家のサーファー・ガールの動画です。
サンプル仕様なので、中にすかし(?)はご勘弁を

来週こそは伊豆なのかな~?

自転車乗る時間は夜しかないのかな~?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き肉グレート仲間7/11いい気分!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。