SSブログ

焼き肉グレート仲間 [自転車]

昨日発売のファンライド雑誌の企画「ファンライドレース班が行く」で、知っている方々がいました。

その写真はすぐに目につき、鳥肌が立つったほど感動しました。

 

その写真はこちら

ファンライド.jpg

トップはBeeさん2番手はよっしーさん優勝はよっしーさんでした。
Beeさんは惜しくも2位。

レースの模様は、Beeさんはここ、よっしーさんはここを参照してください。

奇しくも二人ともblog仲間で、焼き肉グレート仲間

強いて言うなら、私だけ実力が無く応援組でしょうか?(笑)

正直、この中で、レースをしたいと強くより思うようになりました。

是非、二人にはさらにがんばっていただき、私もなんとか追いつきたいと思います。
(ちなに、Beeさんは2008年ツール・ド・北海道市民の部マイヨコーンで2008年富士チャレンジ200、4時間男子での優勝者・よっしーさんは2007年ツール・ド・沖縄130Km独走優勝者・バイクナビ2007~2008年年間チャンピオン、ヒルクライムやJCRC優勝多数と私はかなり無謀野郎状態)

問題は沢山ありますが、現状を僻んでもしょうがないので、一歩でも近づきたいと思います。

そんな、二人の勇姿が今はとても勇気づけらます。力をもらえているのがうれしいです。

まずは、二人の強敵相手に、グレートでは勝たなくてはいけません。

しかし二人とも、自転車も強いが、食も半端ではありませんからね~
どちらの勝負も「命がけ」な事はまちがいありません。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Bee

”焼き肉グレート仲間”、しかしまだご一緒に入っていません。(笑)
正確には”焼き肉グレートの前で待ち合わせた仲間”でしょか?

by Bee (2009-08-22 21:20) 

t-bib

Beeさん
そうでした。”焼き肉グレートの前で待ち合わせた仲間”でした。
次回は、命がけでがんばります。それでも、よっしーさんにはひきはなされそうです(笑)
閑話休題、是非焼き肉以外でもご一緒できるようがんばります。

by t-bib (2009-08-24 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。