SSブログ

会心の走り(当社比) [自転車]

先々週より、ちょっと体が重かったです。

この感じは肺炎かな?と疑ったので、転ばぬ前の杖とかってに自分でおもい、抗生剤を短期大量。

週末は低空飛行でしたが、日曜日夕方と月曜日朝に、大量のクリーム状の痰が排出。
炎症反応があったのかどうかはわかりませんが、火曜日朝からすごく体調がいい。

火曜日は、雨の予想でしたが、天気予報は変わり降水確率20%に!!

これならばと、本日相模大野付近で開催される会議に自転車にて出かけました。

しかし・・・・台風の影響があり、南風(北風)がすごいです。

北上するにあたり、かなり踏んでいるのですが、時速22~25km/hがいいところ(涙)

これは、きっと肺がまだ良くないんだと思っていたのですが、大型車が通るとそれなりに速度が得られます。
たしかに、心肺能力・脚力は落ちていますが、この速度は異常。

座間警察署から相武台までの坂が思いやれます。横向けば旗すごいなびいているし・・・。

結局3分の遅れで会議会場の到着

予想では5分前にには到着予定でしたので、かなりショック

帰りも下り傾向&風に背中を押されて・・・・なんて思っていたら、風やんでるし[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、良い感じで帰ってきました。
先週は突然の雨にやれた事もあり、体が重かったのですが、今回は心拍数も上がらずおまけに苦しくなりません。
いつもなら、脚がピタと止まってしまうのに、本日は30km/h以上で巡航できます。
良くなっているのでしょうか?

相変わらず、走っていると「痰」が出やすいのですが、先週より格段に良くなっています。

こんな感じが続けば期待できるだけどな~と思っている今日この頃です。

でも、体は嘘はつきませんね。
体重も良い感じで減っているんですが、筋肉が落ちているようです。
持続力も無くなっているし。

これかれ、少しずつ改善してゆけるようがんばります。

それにしても、久々に、「苦しいのが楽しい」と思えた瞬間はうれしかったです。
完全に「M」のようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。