SSブログ

InterMax [自転車]

入院中色々な方からお見舞いをいただき、大変恐縮しております。

そんな中いただいた「Tarzan」今月号は自転車が特集されていた。

確か、昨年もこの時期に特集があったきがする。

Tarzanだけに、読者層が広いのだろう。主にシクロスバイクを中心に特集がくまれている。当然ファンションも自転車専門雑誌と違ったアプローチをしている。

撮影にされているモデルさんのちょっとぎこちない乗り方がまた良い感じだ(ド・素人ですという表現が実によくあらわされている)
自転車雑誌ならここは、有名レーサーか有名ホビーライダーが担当している部分だ(ファインライドなら編集部員本人)。

しかし、ロード部分は流石に宇都宮ブリツェンが担当・・・・・。

ん?

もう一度ページを見返してみた。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg(表紙)

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg
こんな写真や

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

こんな写真

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

こんな写真も

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

OH! KUOTA

何か、引っかかるぞとおもっていたら・・・・・

でました。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

今中さん

エタップでモンバントゥを登っている姿で登場!!

なるほど。

ツールの解説、そしてエタップの参加(雑誌企画で)に新城と別府の応援、締めはその模様と雑誌掲載(ちゃっかり自転車も宣伝)と、一途4特(ついでに、今中さんも仕事とはいえ、エタップ参加でき5特かも)

流石、出来る社長(経営者)です。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園運動会富士チャレンジ200 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。