SSブログ

富士山 [雑記]

先日の土曜日は富士Speedwayに行って富士山を見ましたが、積雪はあるものの、まだ青富士でしたね。

それが、昨日は台風一過ということもあり、くっきりいただきを白くした日本人が好みそうな富士山景色になってました。

私の入院中窓からみた富士山は

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

こんな感じ。

昨日の富士は撮影ぜず。

 

入院中、データ整理やら、ブログネタを作っておこうと思ったのですが・・・・

結局、DVD鑑賞三昧で何もせず。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

あ~「人間って暇になると何もしないのね」と実感。
忙しい方が、色々時間を作って趣味を楽しんだりする。

仕事も必要不可欠。

しかし、忙しいするぎるとこれまた、時間をとれずストレスがたまる一方です。

消費者金融ではありませんが、バランスが必要ですね。

来年の5月中頃までは、色々イベントがあり、多忙になりますが、入院しない程度にがんばらないといけません。

今回の入院は、特に自転車に乗りすぎた訳でもなく、感染の菌も特定されず、気温が寒かったわけでもなく、原因が不明ですが、無理は禁物となりました。

自転車に対しても、昨年の今頃は、パワートレーニングにあこがれていましたが、今年の冬はベース作りをがんばりたいと思います。

よって今年はLSDを中心に行う予定です。

やっぱり、ローラー中心になるんでしょうかね~(-_-;)

せめて、富士山を見ながら走りたいものです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士チャレンジ200誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。