SSブログ

ドラえもん [雑記]

日曜日に、子供と映画をみに行きましたが、「ドラえもん」がいました。

3月の春休みシーズンに映画の番宣だと思いますが・・・。

写真を見ると・・・・・

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

違いがわかりますか?

目が笑っている場合と、黒目とあります。

パターン的には、ウインクしたバージョンや、><な目もありそうです。

とても、芸達者なやつでした。

しかし・・・・・歩くのが少し苦手なようです。

ちなみに、見た映画は、「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」

妻は、買い物時間が増えたようで、喜んでいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。