SSブログ

やっぱり早かったのね。 [自転車]

第一回から参加してきたMt富士ヒルクライムですが、

今年は、持病もあり、応募する気すらおきなかったですが、それでも、気になってみると・・・

一般の部は24時間経たずしてクローズされていましたね。

第一回の当日受付があったのことが懐かしいです。

当時は2600人強の参加者で、9月末に行われたと記憶しています。

10回連続参加および完走を目指していましたが、まさか私自身がこんな方向転換を迫られるとは考えも及びませんでした。

参加される方々は、是非安全に気をつけて楽しんでください。

健闘を祈ります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。