SSブログ

保育園卒園 [雑記]

今更ですが・・・。

4年4ヶ月いた、保育園を卒園しました。

P1000314(1).JPG

入園当初は、1ヶ月も経たないうちに、入院するなど、大変でしたが、成長ととも免疫がついてきたのか、丈夫になりましたね~

3度の入院生活も、すっかり、親もなれたもので・・・(まあ、入院といっても職場でしたから)
妻がいなくても、入院の手続きができるのが笑えます。
看護師にお母さんは・・・・・の問いに「私だけでは、不都合がありますか?」と返答した記憶もあります。

しかし、まだお嬢二号も在園していますので、今年度はさらに考え深いものがあるかもしれません。

話は変わりますが、この保育年式終了後に、簡単な催しものがあります。

P1000431(2).jpg

私も知らないうちに、妻にエントリーされ、バルーンアートの余興をしました。

しかし、皆様、隠れた芸をお持ちの方が多いですね~
このバルーンアート・・・・今年度もするんでしょうか?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。