SSブログ

梅雨ですね~ [雑記]

週末は雨でした。

金曜日の夜中(土曜日の朝早くというか・・・・)

久々に、オールナイトで仕事をしました。
確か、土曜日の午前中は雨降って・・・・なかったような・・。

それで、日曜日は雨でしたね。

結局、自転車は乗らず。

ただ、それだけです。

この自転車に乗れない恨みを晴らすべく、全く別な計画を現在実行中。

詳細をここに掲載しょうか、どうしようか思案中。

なぜって?

あまりに「あほらしい計画」だからです(笑)

まあ、ライトウエイトワンセット分の資金が必要ですが、これも一計かもしません。

近日公開(多分)予定。

そういえば、「沈まぬ太陽と私」の執筆中が・・・・・
いつか掲載します。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセンジャーバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。