SSブログ

肩こり by Phiten [雑記]

年末から年始にかけて、肩こりが激しく・・・・

両腕とも、静脈が浮き出て灌流傷害がでていたくらいです。

しかし、このごろ落ち着いてきました。

なぜかな~ってと思っていると、

Phitengがkeywordになりそうです。

11月後半にPhitenが切れてしまって、そのままつけずにいたのですが・・。

どうも調子が悪い。

特に新しいのはいらないのですが、古いタイプを使用を再開しました。

あ~ら不思議。

すっかり肩こりがなくなりました。(笑)

これ磁気ネックレスではないよね~

血流が改善するんだっけ?

そういえば、10年くらい使用している気がする。

とにもかくにも、怪しいと思っていた効能が発揮されました
(これはあくまでも個人的感想です:笑)

気になってネットで確認しましたが、いろんな種類があるんですね。
ネックタイプだけでも価格も2000円台から1万円超まで・・・。

なんにせよ、肩こりが無くなって良かった。

Phiten恐るべし。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。