SSブログ

芝桜 [自転車]

日曜日の午後、伊勢原の芝桜を見にゆきました。

このごろ、徐々に自転車の走行距離を伸ばしつつあるお嬢たちですが、今回は今まで往復11Km の壁い一気に倍近くにも約19Km挑戦してみました。

極力車通りが少ない道

車が通るとこは、歩道の幅が広い道

を選択して走りました。

基本はiPadのマップ機能で検索して走りました。

しかし・・・・・・・

P4240485.jpg

こんな田んぼのあぜ道が選択されてました(笑)

おいおいiPad、ジョークが上手じゃあないか!!

さて、そんなあぜ道、非舗装みちもなんのその

P4240491.jpg

伊勢原芝桜に到着。

おおよそ15時に到着

出店で補給。

近くの石田牧場のジェラートは長蛇の列で、あきらめることにしました。

帰りは、普通の道で!!(スキップからの帰宅道にしました。歩道が細いところは、住宅街を選択)

P4240492.jpg

途中セブンイレブンでアイス休憩。

ちょうど疲れがピークに達している時だったのでナイスタイミングでした。

後半疲れてしまったのはやはり、あぜ道を走り過ぎた・・・・から。

しかし、途中転んだり、ケンカしながらの珍道中でしたが、予定どおりの時間で走破できました。

次回はアイスをえさに20Km走破を目指します。

家族連絡用は↓

奥様は、仕事明けでしたので、自宅でゆっくり睡眠をとられていましたのでご安心ください(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。