SSブログ

ハードな週末 [雑記]

秋の大型連休は、いかがおすごしでしたか?

わたしが、超がつくほどハードでした。

17日は、楽しみにしていた、地区子供会のサイクリングでしが、朝6:00の段階で降水確率が50%だったので、ボウリングに変更になりました。

せっかく、準備万端。自転車正装(親子スキップジャージ)での参加予定でしたが残念です。おまけにステムの長さも変更したばかり。

ボウリングは、この頃子供がハマっているので、お嬢てきには、むしろコロコロが良かったみたいです_| ̄|○

image-20110920095024.png

因みに、私のスコアは…近年稀に見る低スコアΣ(゚д゚lll)100にすら届かない
なぜか、9番ピンが残るありさま、ストライクどころか、スペアすら取れな状況が続きました。



image-20110920095424.png

お嬢らは、スペアを取るなど満足していたようです。

その夜のには、10月2日に行なわれる、地区のリクリエーション(運動会)の練習がありました。

タイヤチューブ転がし(ここでもコロコロだ)
二人三脚
子供のリレーなどの練習に付き合いました。

20時ごろの小学校校庭ですが、明かりは、車のヘッドライトだけです。

当然、暗い部分が大部分をしめます。

タイヤコロコロしていたときです。
おもわず、平衡感覚がずれ、すってんころりん(ーー;)

いや〜お恥ずかしい。歳は取りたくないものです。

しかし、もっと恐ろしいことが…

転んだ拍子に、携帯電話を壊したらしく、折りたたみ式の電話が、見事分離されていました_| ̄|○

おまけに、近くのdocomoショップは、改装中で、水曜日まで休み。(メッセージが入っていた時には、全く関係無いと思っていたんですが、ふと記憶を呼び覚ますと…)

ネットでの確認も悪寒的中!!

市内の別支店に行ったのですが、カウンター数が少なく一時間まち
朝一番でと思い、車を走らせましたが、途中財布を忘れた事に気がついてf^_^;)

結局自ら崩壊。

データが無事だったのが救いでしょうか

午後帰宅して、買い物などしたら、一日が終了。
奥様も夜勤明けにもかかわらず、お出かけになられたので、さらに家事一切をこなす。

(・・・どうも、日祭日は私が一切の家事をするものと子供が思っているらしく、まったく奥様に近づこうとしません
ぱぱ、今日の朝食はなに?・・お昼マックにいこうよ!・・・夜は何食べるの?)

天気が昨日と打って変わって晴れだったのが、救いで洗濯物がかわきました。
17日は、ボーリングに行ってたため、お楽しみ中のゲリラ雷雨にあいベランダの洗濯物は、再度洗濯行きに。

19日は、再度docomoに携帯電話取りにゆき、学童のお仕事しながら、家事一切をしていたら、夜中0時を回っていました。

自転車の練習どころでは、無かったですね。

唯一の自由は、ステムを交換をしに、スキップに行けたことです。

しかし、17日夕方のタイミングで行かなければ、全く時間がなかったですね。

お〜あぶね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクフィット2一年に一回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。