SSブログ

死んでません [雑記]

一ヶ月以上空きました。開きました。飽きました。

ご無沙汰しております。

まず続きから、

9月26日を堺にぱったりと姿が消えてました。

理由

①28日~30日と○○機能評価Ver6取得のため、(といってもテスト当日なのでなにもする事はないのですが・・・)忙しかった。

29日・・・・先週からだましだましだったが、やっぱり「肺炎」初期症状が出現。
29日~10月5日まで点滴(だけど・・・入院せず・忙しいんだって!!)

②10月7日~11日まで学会参加+家族サービス

旭山動物園+札幌に家族旅行

ん~記録を書いておきべきだったが・・・・(そのまま記憶の中に埋もれそう)

③学会やセミナーシーズン真っ最中
5月6月と10月11月は自転車にとってもビッグレースが盛ですが、学会も花盛りです。
やっぱ仕事優先(それ以前の乗れる身体なの?)
そういえば、16日日曜日は唯一半日空いていたような気がする。

④あ!!点滴打ちながら、地区の運動会にも参加していた!!
今書くと遙か昔のよう~

⑤11月3日は休養日だった

⑥11月5日はお嬢二号の753のイベント
あ~ここで奥様を怒らせて5日間、家庭険悪な空気流れる。当然会話なし

⑦GM-CSFの吸入スタートしました。
これで、4シーズン目
快気はしませんが、若干よくなります。4月まで続きます。よってトレーニング時間も
24時間-睡眠時間-仕事-[家事(育児含む)+生活必要時間+自分時間(吸入時間×2)]=0(トレーニング時間)
と式にするまでもなく、寂しい結果に・・・・(+_+)
吸入は今回二種類施行予定なので、毎日1.5H(朝晩ふくめ)はかかるので結果的に連日のトレーニング時間が削られます。ん~せっかく、順調にこなしてきたのに・・・残念と一ヶ月半前の過去を悔やんでます。

ようやく心にも余裕が出来た今週末
しかし、日曜日仕事場で停電点検をするとこので出社。

報告があります。

水曜日より独・仏に行きますので・・・・・

しばらくまたお休みです。

とりあえず、生存報告まで!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。