SSブログ

フランス移動中 [France]

あてもなく、時間を潰します。

取り敢えず記録


image-20111126233521.png

まずは、ルーブルの前で


image-20111126233647.png

最初の凱旋門

若干小雨で、奥に凱旋門

image-20111126233804.png

バスに乗ってモンパルナスへ、

腹ごしらえはここ


image-20111126234010.png

image-20111126234045.png

ムール貝

旅行にくると、地元のスーパーマーケットを除くのが好きです。

image-20111126234652.png

image-20111126234820.png


image-20111126234218.png



あまり時間もないので、有名どころを見学


image-20111126234458.png

その後は、ちょっと、ディズニーシーにできそうな、地下鉄駅から、東駅に向かいます。


image-20111126235157.png

そこからは、ザルツブルッケンに向けて出発です。


image-20111126235313.png


image-20111126235404.png
到着は、18時ごろでしたが、周りはすっかり夜でした。


image-20111126235551.png

ホテルは、ドイツワールドカップ時に日本が使用したホテルらしい‥


image-20111126235736.png

明日は、超過密スケジュールですが、どうなることでしょう。











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

teruteru

凱旋門ではマイヨジョーヌ着用で記念写真を撮りたいです!
by teruteru (2011-12-04 20:17) 

t-bib

北海道は、雪景色ですね。
ぜひ私も、マイヨジョーヌで写真をとりたいです。
いままでは、あまり、きをとめませんでしたが、店先にマイヨジョーヌや、ポアンを飾っている店舗があります。サインまでは確認出来ませんでしたが、日本的にが、プロ野球や、プロサッカーのユニフォームと同じ意味合いでしょうか?
by t-bib (2011-12-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。