SSブログ

パンダ [雑記]

そーいえば、先日上野動物園(正式名称は違う気がしますが)いってきました。

上野桜が少しだけ残る季節だったとおもいます。

その日は、妻が研修で新宿にゆくとのことだったのですが、全く場所にたどり着くことができないとのことだったので、なぜか、道案内に(ーー;)

研修中の4時間東京都庁や、東急ハンズで時間でもつぶそうとおもったのですが、大江戸線で20分弱で上野の行けるのでパンダをみにゆきました。


image-20120430002403.png
笹を貪るパンダ

image-20120430002537.png
パンダと遠目にショット


image-20120430002638.png

最後に垂れパンダ

image-20120430002719.png

おまけ

image-20120430002749.png




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kinotty

たれパンダ カメラ目線ばっちりですね!
by kinotty (2012-05-01 05:41) 

t-bib

kinotty様
レースが盛んな季節になってきしたね。
たれパンダは・・・・人前がいやになったのか、素早く奥に引っ込みこちらを遠目にみていました(^^)
by t-bib (2012-05-01 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟の桜羽田空港ナウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。