SSブログ

こんな仕事の仕方でいいの? [言いたい放題]

仕事柄、時々よその病院でも仕事があります。

その時に思う事があります。(自分を棚に上げていることは、十分に承知)

例えばこんなこと

image-20121009231908.png

毎週の様に行く病院のとある部署

清潔区域(CDCガイドラインは無視)でおいて置いて、
このスリッパは蹴ます?

毎週ですよ。

このスリッパは、おそらく病院が契約した業者が委託されて、洗浄して必要なところまで、置いておく
という事ですが、これでは、仕事になりません。

当然、左右だけでなく、種類もバラバラに組まれています。
はきにくいどころか、立っているのもはばかれます。

使用する側つまり、顧客無視で、自分の仕事の処理だけです。

こんな仕事はしたくないものです。
置いてあればいいというものではないんですけどね。

エセNHK病院では、こんなことが、無くてよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地区レク更新は、いつも待ち時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。