SSブログ

インターマックスの今中さんは格好いい!! [自転車]

今更でもないが、インターマックスの今中さんは実に格好いい!!

今中大介さんと言えばツール・ド・フランスを走った唯一の日本人

よくファンライド企画の『富士ヒルクライム』や今回の『富士チャレンジ200』のゲストとして参加されている。

今回朝スタートまで時間があったので冬用の上着を探すべく、スポンサーブースを覗いていて、インターマックスのブースで今中さんに会ったので、そままのりでインターマックスオリジナルの長袖を購入しました。ついでにサインも・・・。

いつ挨拶しても、とてもフレンドリーに会話していただく。

高飛車でなくすばらしい。私の友人も今年のハワイセンチュリーライドで今中さんに会ったらしく、とても感激していました。(まあふたりともミーハーなのですが・・・。)

いつも思うことですが、写真より実物が断然カッコいい。

私もそんな大人になりたいと思っています。

 

今中さんのお奥様ともお話させて頂きましたが、とても物腰が柔らかい綺麗な方でした。二人のお子さんも自転車に乗るのだろうか・・・?きっとあと数年後には、かる~くパスされるのだろう!!

ところで、別企画1万円生活ですが、

4日の出費は

歓送迎会会費 5500円(なんと中途半端な金額)

5日の出費は

交通費1000円

懇親会会費6000円

昼は会社で仕事があったので社食でまかなう。

6日の出費は

なんと0円(ふぉふぉふぉふぉふぉ・・・)家にある物で作りキープ!

【朝:生麺タイプのチャーシューラーメン・昼:レトルトカレーライス・夜:ハンバーグ、山芋の千切り等)それぞれにカップスープと温泉卵(自家製)漬け物付】

残金7499円(ん~あと10日か)

生き残れるかな?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。