SSブログ

ツール・ド・あしがら「開成エンデューロ」編 [自転車]

本日も参加してきました。Bike Navi「ツール・ド・あしがら」

本日の出場種目は90分ソロ・男子

結果から申しますと91人参加中32位でした。

目標を40位以内でしたから、ほぼ達成ですかね。【なにせ、富士ヒルクライムも富士チャレンジもいつも2/3位の位置でしたから・・・1000人いると600位なんです。(-_-;)】

アベレージ速度は32.11Km/h多分15ラップだったと思います。(先頭と2ラップ差)

あと51秒で16ラップできたんですけど、ルール上84分をすぎたらゴールでしたので・・・。追い上げたのですが、間に合いませんでした。

スタートは、相変かわらず「なるしまフレンド」様々が集団で占拠。

団体だといいですね。後からきても、先頭に入れて。誰も文句は言いませんしね。(まあ、周りはあまりいい雰囲気ではありませんでしたけど、私は実力がないので周辺の小言は無視です)。

スタート後先頭集団についていこうとするが・・・スピードが違いするぎるので断念。二位集団にしばらく含まれ行く。

人が良いので、先頭で引っ張る事になる。一周もしないうちにダウンその後はずるずると後退、しばらくはついて行くが7週目でちぎれた・・・。単独11週目すぎたあたりで、後方から団体列車が・・・で先頭集団にラップされる。しばらくはついて行くが1週目も持たない。流石です。

あとは、ひたすら単独で走る。途中当初二位集団に走っていた方々に追いつくが、時すでに遅し、結果先頭に1ラップされ、レギュレーションで1ラップ、結果2ラップ差が着いてしまった。

そういえば、ウド鈴木様も走っていましたね~。あと番組応援に名前が出てこないんですが、女優さんもいました。でもゆっくり見ている余裕なし。とりあえず踏む踏む!!

本日は、オフシーズンの目標を見極める事が第一目標でしたから、ほぼ目的が達成されました。来年にシーズンに期待していますが、トレーニングが続くかは別問題ですね。

とりあえず、これで私のシーズン終了です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。