SSブログ

久々の100Kmover [自転車]

スキップチーム練には、体力的な問題が多く、現在遠のいており、現在リハビリ中です。
早速、昨日は朝6:30(本来5:30に出ようとおもったのですが・・・すっかり怠けくせがついて二度寝してしまいました)

目的は、LSDペース(心拍数80%以下)で100Km13:00までに帰ってくる(出ないと別な問題が勃発)

まずは、土山峠を目指します(当然、ガラスには要注意・前回は山崎ディリーストアでした)
そして、


に向かいます。でもここ3月に白骨死体が見つかっているんですね~トンネル先の傾斜地で・・・
読まなければよかった_| ̄|○

当然、ここで、給水(なんたって本日はサイクリングですから)

当然、ここではおきまりの写真

ちょうど、お腹が・・・・・ぎゅるるるる・・・・
なんてタイミングがいいのでしょう!早速峠のトイレを遠慮無く使用します。

本日はTTしている方多いですね~
でも私はしませんよ。なんたって本日はサイクリングです。蓑毛を通過して下からTTなんて考えもしません。
間違って気が触れないように・・・

蓑毛からは、浅間林道に向ます。
当然、終点でも

ここからは、海を目指しますが、大山のお土産屋あたりで気温上昇で、少し躊躇
R246に出たところで、病院の自転車チームに電話(本日練習しているはずなので・・)
大磯-伊勢原線?(スキップ秋練コースのR1から小田厚測道に向かう道)当たりにいるそうなので、そのまま向かう。
そのご、南下したコースを再び戻る事になったが、R246→厚木→相模川CR(南下)で本日のサイクリング終了
自宅到着12:50(ぎりぎりセーフ)

走行距離:105.7Km
平均速度:21Km/h
平均ケイデンス:71
平均心拍数:139/183(しっかり99%まで使い切ってる_| ̄|○)
でも平均75%と言うことは、いかにだらだら走っていたか判りますね~

浅間林道中間くらいでしょうか、ようやく足が回る~って感じになってきました。
やはり距離を乗らないとだめですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Bee

フィールドが近いので同じようなところを走っていますね。
75%ぐらいが練習では丁度いいのではないでしょか?
レースではないのですから。
by Bee (2007-09-04 09:08) 

t-bib

ココ君様
また、何処かで合いますね。できれば、お互い余裕のあるときだとありがたいですね(笑)
サイクリングには75%でいいのですが、なにせ速度が遅すぎます。鍛え方が足りないようです(^^)
by t-bib (2007-09-04 12:49) 

Bee

そうですね。シーズン終わりにツーリングにでもご一緒したいですね。
目指すは海の幸?山の幸?
by Bee (2007-09-05 07:48) 

t-bib

山の幸がすきですが・・・
登りは現在亀もいいとこなので、「海の幸」平坦のんびりコースがいいですね
岬のマグロもいいですね。
by t-bib (2007-09-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。