SSブログ

室内 [0円から建つの?一軒家]

新築の室内ですが、二度とこの綺麗な状況は見ることができないので、写真に残しておきました。
しかし、1Fにはすでに、ベッドやら、搬入された電化製品が山積みなので、二度と綺麗な状況を見る事はないでしょう・・・・・。

階段を上がった視線からは、

こんな状況に見えます。
左は、テラス、奥がダイニングになります。


階段を上りきり、正面(西)を向くと、こんな観じ(落とし穴もみえますね~)
落とし穴に落ちた場合には、こちらに落ちる事になります。

ここは、階段踊り場から落とし穴を見るとこんな感じになります。
余談ですが、オープンハウス開催時には、大人子どもとも、ここに入って大好評のようでした。
(つまり、みんなさん着ている衣類で掃除していただきました)
もう少し高くなれば、ロフトにできましたね。でもロフトにするとさらに収納場所が無くなる事が必至です。
つまり、ここは、1F天井(日本風にいうと天袋)になり、2Fの床下収納になります。

1Fからも、階段からも、2Fからも収納可能(というか、ここしかないという話しもあります_| ̄|○)

2F奥には、東側窓にむかって


です。

台所の対面はキッチン収納があります。
いや~これも奥様のこだわりが沢山すまったシステムキッチンです。

本日はこれにて!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

skullmania

引っ越し前のキレイな状態。
うちも残しておけば良かったです。
by skullmania (2007-11-06 15:29) 

teruteru

 新居完成おめでとうございます!

この写真が将来きっと楽しい思い出になりますね。
by teruteru (2007-11-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てる覚悟!引越中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。